[Welcome to ***muneo post***]
 
 
since Apr. 1,2002  
    [img]

ムネオ・ポストにようこそ!
このサイトはですね、主に政界全般、
特にムネオと「ディズニー」との関係をですね、
深く掘り下げるようなコンテンツを目指しているわけでして、
と同時に、ファンのみなさんとですね、楽しめる、お気楽サイトを
目指しているわけであります。
決して、決してですね、 リンクの自由を妨げることを目的とした訳では
ないことを保証していきたいと、こう思っている次第であると、
記憶している訳であります。
どうもですね、何かすればすぐ局長がという結びつきでですね、
話をされますけどね、つまらないですとか、理解できないという
指摘を行うのは、いかがなものかと考えるわけでして、
そのような意見は即刻、撤回していただきたいと、
こう考えるわけであります、委員長。

[Disney社、買えちゃいます。1株.com。]
株を買うなら1株.comで!未公開株はありません。

◆合い言葉は、「ムネオ情報は[mprs!]で読もう!書き込もう!」◆
最新の報告は、週刊新朝特派員の
●[news] スクープ!ムネオランドに黒い資金が●だ!

■today@muneo post(April 1st Edition.)

Uso.800

ムネオランド、グランドオープン

[ml] 疑惑の総合商社から疑惑のテーマリゾートへ
デパートから総合商社へと着実に進化していったムネオワールドですが、今度はなんとテーマリゾートへと進化しました。もうすでにミッキー、ドナルド、ムネオといえばビッグ3として著名であることはみなさま否定する余地はないと思いますが、まさか独立したテーマパークになるとは思いもよりませんでしたねえ。このテーマランドには「友好の家とミート・ムネオ」(いわゆる通称「ムネオハウス」)もとうとう公開になる模様。噂は本当だったんですね。

このたびプレスプレビューが行われたので参加して参りましたが、新たなビッグ3としていわゆるムネオマウスことムネオ、ムネオランドのプリンスであるカトウ、そしてニューヒロインとして注目度急上昇中のツジキヨが任命された模様。オープニングのコメントとして、ムネオは「私はですね、このもっとも幸せな世界であると、こう、自負しております、ムネオランドへ、ようこそ、ということを言いたいわけでございまして、歓迎していきたいと、と同時にこの点を明確にしたいと、こう考えていきたいと思います。ここではですね、あなたの、特に根室の有権者様のですね、世界であると、こういってるんですよ。それをですね、ちょっとやばいだとかうそつきという表現は、どうしてですね、いえるのかと。しかもこれはですね、全国に、テレビで流れているわけです。そのような言い方をするのは、私ムネオの人権に関わることではないかと、それはいかがなものかと、そう思っているわけであります」と、訳のわからないスピーチを述べておりました。これからはゲストにわかりやすい答弁をしていただきたいと思いますね。
@According to ***muneo post***

[ml] 初のスペシャルイベント「ツジキヨのスポーツ・フェスティバル」
ムネオランド初のイベントはおしゃれでフェミニンといえばこの方ツジキヨ(新ビッグ3入りおめでとうの声多数)がフィーチャーされた、パーク全体を巻き込んでの大運動会となるようです。メインのショー「ツジキヨのレンタルゲーム大作戦!」はゲストも巻き込んでの、パーク全体を使った借り物競走らしいのですが、中には「名義」といった難しいものも含まれるそうです。
@According to ***muneo post***

[mr] ムネオリゾートに「シートど忘れ禁止法案」
シートによる長時間の場所取りが問題となっているムネオランドですが、シートを敷いたことを「記憶にございません」と言い張るゲストが増大しているのも問題となっていることは全国の人もご存じのことかと思います。とうとうこれを取り締まる「シートど忘れ禁止法」が適用されることとなりました。
@According to ***muneo post***

[news] マキコ「ムネオリゾートは伏魔殿」
今回マキコの名前がビッグ3から消えているのに気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、そのマキコが今回の発表に対し上記のような発言を。ほかにも「これはワナね」と発言したという報道もありました。悔しい気持ちもわかりますが。
@According to ***muneo post***

[postmaster] 残念ながら上記の各情報については現在のところ公式サイトにはまだアップされていないようです。ですので掲示板とかへの転載は控えるようお願いします。あ、あとはこちらを。


→これ以前のNewsはいっさいありません。


 

[img]

◆amazing features

▼ムネオ・ポストはここから始まる![today@muneo post ]はもう見た?
▼特派員の皆様が作るページ、ムネオ情報は[mprs!]で読もう!書き込もう!ないけど。
▼局長ズEYEによるムネオのコラムは[column@muneo post]で。読みもの系はまとめてココで。ないけど。
▼[muneo photo diary]ではムネオ、カトウ、ツジキヨの写真を海外に向け発信中!ないけど。
▼その前に、マナーもしっかり[Think Manner.]で復習だ。ないけど。
▼非ムネオ系[feel like an E ticket]。局長の気分で更新。
▼ムネオ・ポストの更新情報は[what's new at muneo post]へ。ないけど。
▼ところで局長って誰?そんなあなたに[postmaster's profile]。
▼初めておこしの方はこちらもご覧ください。明日以降に。

◆postmaster's recommend

▼[日本のイビザ]ムネオハウスムーブメントに乗り遅れるな!