[Welcome to ***disney post***]
 
since Apr. 1,2000  
    [img]

デズニー・パストにようこそ!
このサイトでは主にディズニー全般、
特にウォルト・ディズニーと「ディズニー」の世界との関係を
深く掘り下げるようなコンテンツはともかく、
ファンのみなさんと楽しめる、お気楽サイトを目指しています。
リンクは自由ですので、どんどんリンクしてください!
(いつまであるかは保証できないけどね)

!注意!

このページは2000年の4月1日に作成した
パロディページです。

検索エンジンから直接ここに飛んできた人、
・・・スペル間違ってますよ(笑)。
desnyではなく、「DISNEY」ですからね。

 

■today@desny past (April 1st Edition.)

Uso.800

今日はスクープだらけ!

[tdl] 今年は行われないこととなっていたパークの夏イベントが決定しました。なんと真夏のカウントダウンを毎週おこなうというスペシャルイベント「C'mon Evry'body, 8 Oclock!」です。このイベントは毎週土曜日のみ行われ、7:33PMパレードスタートだそうで。つまり年末のカウントダウンといっしょで8時に向けカウントダウンをゲストと行うようです。しかし違いはそのあと。なんとオールスターキャストがショーを1時間にわたり繰り広げるというスゴイ規模のもののようです。内容はビッグ5のショーあり、若手の歌あり、後半はどうもみんなで体操や早口言葉も行うようです。そしてエンディングは「歯を磨けよ!ハハッ」「宿題やれよグワッ」というようなありがたいお言葉も聞けるらしいです。
 なお同期間は18歳以上のみ観覧可能な、パークでおきた過去の出来事を紙芝居的(うち一本のみ再現ビデオ有り)に紹介する「ウィークエンダー」というショーも行われる予定。
@According to ***desny past***

[tdl] 続いてパークからサプライズなニュースが。今年9/1にオープン予定のアトラクションが急遽計画を変更し、今までアトラクション化されていなかったあの映画をモチーフとしたものになったそうです。その名も冒険王の『ハニー』ハント」。世界のディズニーテーマパーク初の女性限定(年齢制限もあるとの噂アリ)アトラクションとなり、うまくするとアナタもハニーとなりジョン大陸へ連れて行かれてしまう可能性もあるというスリリングなものとなっているという話です。私は残念ながら条件を満たしてないので体験できませんが、もし行かれる方はレポートをお願いします。いったいどういう内容なんでしょうかね?
@According to ***desny past***

[dps!] dps!ダイジェストです。今まで黙っておりましたが、実はあのユニバーサルスタジオは・・・ビックリするような報告が。そして次はパーク情報。TDLが遠距離通園者のためにうれしいうれしいパスポートを発売するとのこと。さらに、ディズニーが産んだマリリン・モンローことティンカーベルは実はディズニーの作品ではなかったという衝撃の事実が!さらに誰あろうあのお方が主催するサイトが登場。pastmasterがマジで青ざめたそのサイトとは?次は映画情報。突然時代をさかのぼっちゃったあの超有名映画シリーズに異変が?!。何ぃ!?たった今dps!に入った情報によると、ココ来るまでに一回は見ていると思われるあの大人気の4兄弟が何者かにさらわれた?!最後にやっぱりパークからの衝撃情報、今日一日だけのスペシャルイベントが急遽開催されることに決定した。その内容とは?!
 合い言葉は「デズニー情報は[dps!]で読もう!書き込もう!
@According to dps!(Thanks!!)

[column] 前々から噂にあがっていたポカホンタスの続々編、ファンの間ではかなりの数のタイトル名、内容がささやかれていることをみなさんご存じでしょうか?ここで一気にそれらを紹介し、まとめてみましょう。

タイトル 総評
ポカホンタス/ザ・ジャッジメントデイ これはジェームズタウンに未来からジョン・スミス形アンドロイドが送り込まれ、新型の液体金属製J−ロルフ1000型と戦うというお話ですが、これは信頼性が低いそうです。
ポカホンタス/シト新生 こちらはポカホンタスがヒト型ロボットにのってトラウマと戦うお話らしいのですが、これを支持している人は3人しかいないとの情報が入ってきましたのでこれも薄そう。
ポカホンタス・ガット・メール 前作の一年後急速に広まったインターネットインフラにより、メールの相手がミーコと知らずに恋に落ちてしまうというストーリーであるらしいのですが、時代考証に無理がありすぎです。
ポカホンタスに首ったけ これは続編ではなくドキュメンタリーで作られる予定。出演はキャメロン・ディアズとハラさん
ポカホンタスさん さーて、来週のポカホンタスさんは〜?「ココアムです。最近は暖かくなって、カヌーをこぐ手も力がみなぎりますね。さて来週は、ナコマ髪を切る/パウアタン危機一髪/冒険ばかりも困ります、の3本です。んがぐぐ。」
ポカホンタス/アヒルの警備保障 どうも例のセリフを、「君を知らずに100年生きるより、君を知って明日死ぬ方がいいとかいったりなんかしちゃったりなんかして」と吹き替えるらしい(吹き替え担当は広川太一郎氏)。
ポカホンタス・ガンプ とにかく走るという点では非常に有力な説の一つ。
ポカホンタス・パワーズ・デラックス これは誤報で、主演はジョンの方らしい。
ポカホンタス・クラブ ポカホンタスクラブ規則第1条、ポカホンタスクラブについて誰にも話してはならない。
7人のポカホンタス クローンか?
ポカホンタス超特急 通称ポカ超。
ポカホンタス Who Are You? うぱー。
ポカホンタス・イズ・ノット・イナフ やっぱりLUNA SEA?
ポカホンタス・ウィッチ・プロジェクト とにかく怖い。
ポカホンタス/ニューヨークの幻 ジョンとろくろ回す。
ウォレスとポカホンタス 見てみたい気もする。
親指ポカホンタス すっげー見たい。

  うーん、いったいどれが本当なのでしょうかね。
@According to ***desny past***


→これ以前のNewsはいっさいありません。


 このサイトは pastmasterこと宮田 健(Takeshi Miyata)が特派員の皆様から集めた情報などを公開するものであり、Walt Disney Corporation,Disney Enterprises,Inc, Walt Disney Enterprises Japan,Inc などディズニー関係各社とは一切関係ありません。また製品名、キャラクターは各社の商標または登録商標であり著作権は所有者に属します。 また、このページのすべてを信じることを禁じます。

[img]

◆amazing features

▼デズニー・パストはここから始まる![today@desny past]はもう見た?もう一回回ってきてね。
▼デズニー情報はdps!で読もう!でも信じるなよ。
▼局長ズEYEによる映画の感想は[クローズアップ・ディズニー]で。
▼[Wingapo!]ではあの映画を海より深く全世界に向け発信中!
▼キミはジョン・スミスに会ったか?[ジョン言う]ページでジョンと握手。
▼ところで局長って誰?そんなアナタは・・・明日から毎日20回は訪れること。
▼初めておこしの方はこれから毎日見てください。マジで。

◆Disney webring

[disney web-ring] [random site] [skip site] [next site] [about disney webring]
[about Disney web-ring]

1をクリックすると次、2をクリックすると次の次、Rをクリックするとランダムなサイトにジャンプします
 →webringに参加する!

◆pastmaster's recommend

▼これぞお手本、フォーカス&ディープとは[らとくりふ・しあたー]改め[ここあむ・しあたー]もとい[しゃん隊長・しあたー]のためにある言葉だ。ただ、フォーカスすべき所を間違っているような気がする。

▼ここまでファンがついているのはその文才と、ちりばめられたディズニーの知識という名の「愛」があるからだ。[サムイマフィルム公式サイト]、その名は後世に残るであろう・・・偉大なるサーガの発祥の地としてネ。

▼ないのならば、自分で作ればいい。そんな単純なことを思い出させてくれるサイト、[シャン隊長と・・・]。世界初のシャン隊長にクローズアップしたサイト。まさに世間の、ディズニーファンの裏をかく戦術。知恵。