「エルトン・ジョン・ライヴ:Farewell From Dodger Stadium」日本のディズニープラスにて2022年11月21日13時よりライブ配信決定

Disney+

えっこれは驚き。

エルトン・ジョン最後の北米ライブであるドジャースタジアムでのパフォーマンスを、「エルトン・ジョン・ライヴ:Farewell From Dodger Stadium」として日本のディズニープラスにてライブ配信することが発表されました。2022年11月21日13時から。これは本国Disney+でも発表のあったものです。これは画期的。

なお、ドキュメンタリーも今後配信が行われる予定です。

Opinion: From the “D”post

かつてライブ配信として、エプコットの「Harmonious」がライブで行われたことがありました。この時は日本ではライブ扱いではなく後日の配信となりましたが、日本でもライブ対応が可能という点は実に夢が広がります。日本のディズニープラス相当頑張ってますよね。ありがたい。

こうなったらエルトン・ジョンが楽曲制作に携わったアイーダを劇団四季で再演するしかないと思います。

追記

配信時間が12時30分から13時に変更となった模様です。

本当にライブ配信になっている……感慨深い(文字化けてるけど)

タイトルとURLをコピーしました