2022年11月11日スタート「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」CM動画を公開

東京ディズニーリゾート

2022年11月11日スタート 東京ディズニーシー「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」CM動画を公開。YouTube公式チャンネルにて新たな動画が公開されました。

合わせて、ショー開発者のコメントも公開されています。

今回のショーは、ディズニーの仲間たちが、あきらめずに信じ続ける ことで願いを叶える姿を描くナイトタイムエンターテイメントです。 メディテレーニアンハーバーを包み込むように映し出される映像など、 広大な空間を最大限に使った演出で、ディズニーの仲間たちの物語に入り込んだような体験ができると思います。

ショーの始まりは、願い星があふれる場所「シー・オブ・ドリームス」。ピーターパンとウェンディと 一緒に、ここから生まれるディズニーの仲間たちの願いが叶う瞬間をご覧ください。

たくさんある見どころのうち、特にお気に入りのシーンを 2 つ紹介します。

1.ディズニー&ピクサー映画「リメンバー・ミー」のシーン

このシーンでは、メディテレーニアンハーバーが美しいマリーゴールドの橋で彩られる中、「ミュージシャンになりたい」という願いを込めてミゲルが歌を歌います。その歌とともに、東京ディズニーシー・ ホテルミラコスタの壁面にはカラフルなプロジェクションマッピングが映し出され、メディテレーニアンハーバー全体が華やかな雰囲気に様変わりします。まるで、本当に映画の「死者の国」に入り込んだような体験ができる、とても賑やかで楽しいシーンです。

2.モアナとエルサが登場するシーン

モアナとエルサは、次々と起こる困難によって願いをあきらめかけ、希望をなくしてしまいそうになりますが、それぞれが信じ続ける 心をもって立ち向かうことによって、あきらめかけた願いが再び輝き出します。

モアナとエルサの姿を通じて、「あきらめずに信じ続ければ願いは必ず叶う」ことを感じてもらえると嬉しいです。
MISIA さんが歌唱する日本語版テーマソング「君の願いが世界を輝かす」 にも同じメッセージを込められています。

是非、東京ディズニーシーに足を運んでいただき、このショーをご覧ください。そして、この「シー・オブ・ドリームス」という場所が、皆さまが願いを信じるきっかけになってもらえたらと思っています。

ショー開発者
タイトルとURLをコピーしました