D23 Expo 2022は徹夜行列禁止、Tips集を公開

ウォルト・ディズニー・カンパニー

D23 Expo 2022は徹夜禁止、Tips集を公開。イベント開催における諸注意が公開されました。

LINK: Top D23 Expo 2022 Guest Tips – D23

徹夜は不可能、朝4時30分から行列形成へ

まずは入場のプロセスを。今回のExpoでは、健康と安全確保のため夜間の行列は行いません。会場となるアナハイムコンベンションセンターでは5カ所の入場口を設けており、朝4時30分以降に列形成、5時より入場を開始します。

入場時には金属探知機によるチェックがあるため、持ち込み禁止物品などは所持しないようにとしています。

マスクポリシーなど

今回のイベントにおいて、ワクチン接種に関する条件はありません。また、マスクについては基本的に着用を推奨。ただしタレントがいる特定のエリアについては、マスクの着用を要求します。

なお、マスクとタレントが6フィート以上の場合はマスクを外しての写真撮影がOKとされますが、6フィート未満の場合はマスク着用が必要です。マスクの着用を拒否した場合は退場を求められる場合があります。

ショッピングなどのバーチャルキューは2つのアプリが必要

ショッピングではバーチャルキューが用意されます。これには『D23 Expo App』および『Disneyland App』の2つが必要です。

ただし、日本のアプリストアではiOS版の『D23 Expo App』が提供されていないため、Android版を利用するか、自己責任においてUSアカウントを利用するか……。

いま見たら日本のAppStoreにもD23 Expoアプリが公開されていました。よかった!

LINK: AppStore

LINK: D23 Expo 2022 – Google Play のアプリ

その他については『Things to Know』にまとめられています。こちらも参照してください。

LINK: D23 Expo 2022: The Ultimate Disney Fan Event; Presented by Visa

タイトルとURLをコピーしました