アラン・メンケン氏コロナ陽性で来日できず 『ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ』公演延期

ディズニー・シアトリカル・グループ

アラン・メンケン氏コロナ陽性で来日できず 『ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ』公演延期。2022年7月26、27、28日に開催予定だったコンサートでしたが、キャストであるアラン・メンケン氏がコロナウイルス陽性のため来日が難しく、公演が延期となりました。延期後の日程は未定であり、チケットを保管しておくよう指示があります。

アラン・メンケン氏、およびキャストの皆さまのご無事を祈りつつ。

<アラン・メンケン コメント>
日本の親愛なる友人の皆さまに、本公演の延期をお知らせせねばらならないこと、特に原因が私のコロナウィルス感染だということに、大変心を痛めております。
私はこのイベントを1年以上前から、文字通りその日を指折り数え、楽しみにしていました。
しかし準備が整い次第、また皆さんと「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ」のコンサートで私の歌と物語を分かち合えると信じています。

LINK: ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ feat. アラン・メンケン

LINK: 【公演延期のお知らせ】「ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ feat. アラン・メンケン supported by ディズニー★JCBカード」|株式会社WOWOWのプレスリリース

Opinion: From the “D”post

現時点では日本入国に際し、水際対策にてワクチン接種状況にかかわらず、搭乗72時間前までの検査の結果が陰性であることを求めています。今回はその検査で陽性が発覚してしまったというものと思われます。

この検査に関しては厳しすぎるのでは、という声もあがっていたものの、なかなか変化の決断ができないという印象があります。実に日本的……。同時に早めに夏休みを取った方で海外パークに行っているという場合、同じ理由で帰国できないという方がかなりの数観測されています。夏休みにアメリカやフランスに行くという方は、コロナの延泊にも対応できる旅行保険をかけてから。

タイトルとURLをコピーしました