セレスティアルのEsonと対峙せよ——『Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind』のヴィラン判明

セレスティアルのEsonと対峙せよ——『Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind』のヴィラン判明。

2022年5月27日にエプコットにオープンする新アトラクション『Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind』のヴィランとして、セレスティアルのEsonが登場することが明らかになりました。Eson the Searcherは映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(1)の中で、コレクターの解説で登場した6つの特異点の発生前、さらにはこの世の創造より前に出現した種族『セレスティアルズ』の1人で、かつてはパワーストーンを所持していたことが明らかになっています。

今回、マーベル公式サイトにてその姿が初めて公開されました。アトラクションではこのセレスティアルが地球に狙いを定めています。内容に関してはまだ秘密ではあるものの、銀河を救うために“ロックな曲”が必要なことは確かと述べています。

イマジニアはこのアトラクションを“ファミリー向けコースター”として開発しており、後ろ向きの逆噴射で発進し驚かせる“ストーリーコースター”として、世界で最長の密閉型コースターの一つとしています。

LINK: ‘Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind’: Celestial Eson Revealed as Attraction’s Antagonist | Marvel

Opinion: From the “D”post

既にトラックリストのリークが行われているようですが、東京ディズニーランドのステージでもおなじみのあの曲も入っているので大変楽しみですね。→正式に発表されました!

タイトルとURLをコピーしました