サンリオピューロランド『Go for it!~笑顔あつめて~』最終公演を2022年3月21日までアーカイブ配信

関連情報

サンリオピューロランド『Go for it!~笑顔あつめて~』最終公演を2022年3月21日までアーカイブ配信。

サンリオピューロランドも新型コロナウイルス感染症の影響で長期間臨時休園していましたが、その再開とともにメインとなるショーの代わりに作られていたのがこの『Go for it!~笑顔あつめて~』でした。2022年3月8日の最終公演がライブ配信され、その映像が期間限定で残されています。サンリオピューロランドに行ったことのない方もぜひ、この機会にチェックしてみてください。

LINK: 【生配信】Go for it~笑顔あつめて~ ラストステージ【サンリオピューロランド公式】 – YouTube

LINK: 運営再開が決定したサンリオピューロランド 期間限定ショーを2020年7月13日(月)から上演決定!|株式会社サンリオエンターテイメントのプレスリリース

Opinion: From the “D”post

このショーに関してはここでもちょっとだけ触れていました。

自分自身、このショーを観たのはわりと最近だったんですが、コロナ後に作られたショーということだけ前提情報として持っていたらそれがドがつくほどの衝撃で、ショーのクライマックス部分のある転換点で号泣してしまいました。舞浜に比べるとショーひとつひとつのメッセージ性がかなり強いのがピューロランドの特徴だとは思っていましたが、「このタイミングでできること」のサンリオ版を見せつけられたかんじです。よく見ていただけると、ステージの装飾も舞台装置も、ダンサーの数も最小限なんですけど、心に残りますよね。

そして、このショーが終わるということすらも大きなメッセージになっていると思います。とにかくすべてが素晴らしい。頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました