上海ディズニーリゾート、旧正月を祝うセレモニーを開催

上海ディズニーリゾート

ティガーが登場しました。

LINK: Shanghai Disney Resort Corporate Site

2022年2月1日、上海ディズニーリゾート社長兼ゼネラルマネージャーのジョー・ショットとミッキーたちはパーク内で旧正月を祝うセレモニーを開催しました。セレモニーは眠っている2頭の獅子の目を入れる、伝統的なスタイルで行われました。

上海ディズニーリゾート5周年の一環として開催された春節の特別イベントは2月16日までの開催で、パーク内各所でデコレーションが行われます。

今回の春節は干支である寅年でティガーが登場。春節のコスチュームを着た仲間たちも登場しました。

この期間のイベントでは、毎朝『2022 Spring Festival Drum Ceremony』を開催。ティガー達が祝福します。

また、2月16日までの夜間は『ILLUMINATE! A Nighttime Celebration』のポストショーとして『Our Families』を開催します。

なお、上海ディズニーリゾートは、中国におけるアムールトラの生息地保全を推進し、絶滅の危機に瀕している種の保護に取り組んでいます。中国東北部から訓練を受けたトラとヒョウのレンジャーを上海ディズニーリゾートに招き、ミッキーのストーリーブック・エクスプレスのグランドマーシャルを務めました。

タイトルとURLをコピーしました