東京ディズニーリゾート、グッズ/フードを紹介する公式Instagramアカウントを開設。TwitterではなくInstagramというのが興味深いです。
海外パークも最近SNS展開はTwitterを差し置いてInstagramとTiktokが多用される(むしろTwitterは縮小してる)のは興味深いと思っています。画像中心に考えるとRTとかじゃなくて直接つながれる(フォロー以外で拡散しないのでエンゲージメントが測りやすい)Instagramになるんだろうなあ。
東京ディズニーリゾート、グッズ/フードを紹介する公式Instagramアカウントを開設。TwitterではなくInstagramというのが興味深いです。
海外パークも最近SNS展開はTwitterを差し置いてInstagramとTiktokが多用される(むしろTwitterは縮小してる)のは興味深いと思っています。画像中心に考えるとRTとかじゃなくて直接つながれる(フォロー以外で拡散しないのでエンゲージメントが測りやすい)Instagramになるんだろうなあ。