『フリー・ガイ』日本のディズニープラス、スターにて2021年10月27日に配信開始決定

なんと!有料会員であれば追加料金なしで見られます。

実はフリー・ガイはアメリカではDisney+入りがHBO Max配信後と設定されているため、まだDisney+では配信がされていません。UKなどは既にライブラリ入りしていたので気になっていましたが、日本では10月27日のリニューアル時に入ると聞いて安心しました。これめっっちゃくちゃ傑作です。ディズニーマニアがニヤっとできる要素もあります。MCU以外で。

LINK: ‘Free Guy’ Will Be on HBO Before It’s on Disney Plus – Variety

LINK: スター|Disney+ (ディズニープラス) 公式

ついでに余談ですが、日本のTwitterでちょっと話題になっていた、初回初月無料がなくなる件に関してはずいぶん前に発表済みで、規約を読む限り月単位の契約ではなく「契約日から一カ月間」という契約形態に変わることによる対応かと思います。本国においてもハミルトンが配信されたタイミングで初月無料は終了していますので、これもUS基準に合わせたといえるかも。

タイトルとURLをコピーしました