『Disney’s Jungle Cruise』公開まで1カ月、“偽”予告と“真”予告を公開 …

『Disney’s Jungle Cruise』公開まで1カ月、“フェイク”予告と“真の”予告を公開。ジャングル・クルーズにてスキッパー、フランク役として出演のドウェイン・ジョンソンが新たな予告を発表しました。彼の出演シーンが満載の内容です。

が、その直後、先の予告は偽のものであり、本作とは関係ないものであるという謝罪から始まる、リリー役、エミリー・ブラントによる動画が公開されました。本物の予告はこちらだとのことです。

これはD23 Expo 2019でも行われた、主役二人それぞれの予告が張り合うというものですね。やっと公開された!(多分当時の予告とは別ものですけど)

予告公開に合わせ、登場キャラクターのポスターも公開されました。

現時点でのディズニー作品配給・公開スケジュールはこちらをどうぞ。

LINK: ディズニー配給・関連映画公開スケジュールまとめ

Opinion: From the “D”post

エミリー・ブラント版予告、フランクの部屋にいる鳥の名前があのロジータになっていますね。これは粋な。

The Tropical Hideawayに戻ったRosita。
タイトルとURLをコピーしました