ドナルドのバースデーを“フラワーアレンジメント”で祝う ディズニーアンバサダーホテルで2021年6月8日から

ドナルドダックルームに宿泊した方にもプレゼントが。

ディズニーアンバサダーホテル

LINK: 【公式】ディズニーアンバサダーホテル フラワーアレンジメントでドナルドダックのバースデーをお祝い | ディズニーアンバサダーホテル | 東京ディズニーリゾート

ディズニーアンバサダーホテルでは6月8〜22日の2週間、ドナルドダックのバースデーをお祝いするフラワーアレンジメントを設置します。ドナルドをイメージした白と青を貴重にしたフラワーアレンジメントで6月9日のバースデーを祝います。

ロビーのフラワーアレンジメント

また、6月8日、9日にドナルドダックルームに宿泊されたゲストには、直径10センチのフラワーアレンジメントをプレゼントします。

ドナルドダックルームの宿泊者にプレゼントするフラワーアレンジメント(イメージ)
ドナルドダックルーム

これらのフラワーアレンジメントは、普段はディズニー・フェアリーテイル・ウェディングを担当しているディズニーホテルのフローリストが制作しました。コメントが届いております。

ドナルドをイメージしたカラーや、チャームポイントの愛らしいおしりをイメージしたデザインにしました。ドナルドが自分のバースデーをゲストの皆さんにアピールしているイメージで楽しんでいただけたら嬉しいです。

制作を担当したフローリスト

写真クレジット:©Disney

タイトルとURLをコピーしました