新コンセプトのアイテム『Disney Blue Ever After』2021年5月13日誕生

オリジナルアイテム15種が登場します。

イメージ

LINK: 【公式】Disney Blue Ever After | 東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートは2021年5月13日、“しあわせのブルー”をモチーフにしたオリジナルアイテム『Disney Blue Ever After』をリリースしました。ミッキーとミニーのストーリーを基にしたアイテム群で、ブレスレット&チャームやリング、ペアギフトなどが登場します。

ミッキーとミニーは楽しそうにお出かけをしています。
カラフルなお花畑へやってくると
そのなかに一輪の青いガーベラが咲いていました。

「わあ、ミッキーみて!」
「きっと今日の服に良く似合うよ」
ミッキーはそう言って青いガーベラをミニーのリボンにつけました。

すてきなプレゼントに喜ぶミニー。
その様子をみたミッキーはとっても嬉しそう。

青いガーベラがふたりにしあわせな時間を運んできてくれました。

『Disney Blue Ever After』ストーリー

ブレスレット&チャーム

ブレスレット&チャームはゴールドカラーとシルバーカラーの2種類を展開します。ミッキーシェイプのブルーのラインストーンと、『Disney Blue Ever After』のロゴが刻印されたチャームに、さまざまなデザインのチャームが追加できます(別売り)。追加チャームはシークレットデザインを含めた全5種類です。

ブレスレット&チャーム

リング

ブルーに輝く飾りがアクセントになったリングが登場。ミッキーシェイプがあしらわれています。

リング

ペアギフト

“しあわせのブルー”の贈りものが登場します。

自分へのご褒美としても

その他、各種アイテムも登場します。

これらのアイテムは東京ディズニーランドではハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ 、 東京ディズニーシーではベッラ・ミンニ・コレクションにて取り扱います。

タイトルとURLをコピーしました