海に浮かぶキャッスルに魔法をかけて——第5の船『Disney Wish』グランドホールのアートを公開

フェアリー・ゴッドマザーがかけた魔法をイメージしたグランドホールです。

LINK: Disney Cruise Line Unveils Dazzling New Design Concept for the Disney Wish | Disney Parks Blog

2022年夏に最初の航海を予定しているディズニー・クルーズライン第5の船『Disney Wish』続報です。今回は改めてグランドホールのアートが公開されました。このグランドホールは海に浮かぶキャッスルそのものであり、今回はWishの象徴であるシンデレラの彫像が置かれています。グランドホールを構成する要素はカボチャの馬車のイメージで作られており、中央にあるシャンデリアはフェアリー・ゴッドマザーがシンデレラにかけた魔法をインスピレーションの源泉として、下には願いをイメージしたきらめく星が設置されています。

同時に、デザインコンセプトをイマジニアが語る動画も公開されています。この中でイマジニアのLauraさんが、本船の名称が決定する以前は、仮称として『Enchantment』とされていたこと、そしてこの船に関する個人的な思いを語っています。

『Disney Wish』は2022年夏に就航予定。2021年4月29日にはお披露目イベントがオンラインで開催予定です。

LINK: Disney Wish | Disney Parks Blog

タイトルとURLをコピーしました