ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、2021年4月25日から再び臨時休園を決定(update)

 大阪府への緊急事態宣言発出に伴ってテーマパークでは無観客開催という実質的休業要請が出されることを受け、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2021年4月25日(日)からパーク営業を中止し、臨時休業すると発表しました。再開は5月12日を予定しています。

LINK: ニュース:合同会社ユー・エス・ジェイ

LINK: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

大阪府は、25日の対策本部会議で、緊急事態宣言の発令にともなって、テーマパークに対して「無観客開催」を要請する方針を示しました。

これについて、USJは「実質的な休業要請」だとして、25日から要請が解除されるまでの間、臨時休業すると発表しました。

「無観客開催」の要請について、USJの関係者は取材に対し「意図をはかりかねている」と話しています。

https://www.fnn.jp/articles/-/174091

LINK: USJ、25日から『臨時休業』 無観客開催の要請に「意図をはかりかねている」

dpost.jpで記録しているCOVID-19の記録最新版はこちらです。

追記:2021年5月7日

大阪府における緊急事態宣言の延長に伴い、休園期間を延長することが発表されました。

タイトルとURLをコピーしました