【dp!】マンダロリアン、シーズンフィナーレを迎える …(update)

マンダロリアン、シーズンフィナーレを迎える。 あえてタイトルはふわっとさせましたがネタばれを含むのでシーズン2を見終わった人のみ。

LINK: Brendan Wayne (@therealbrendanwayne)がInstagramで投稿しました • 2020年12月月18日午後5時03分UTC

まずはマンダロリアンシーズン1,2の主人公であるディン・ジャリン(ペドロ・パスカル)のスタントを担当したブレンダン・ウェインが、次のシーズンでもペドロ・パスカルが戻ってくるというコメントをしています。既にシーズン2を見終わった方ならお分かりのように、当初シーズン3が2021年12月配信開始とされていたものの、最後のサプライズ発表ででてきたタイトルが2021年12月スタートであるため、シーズン3はそれが相当するのでは、という予想がされていた中にこのコメントで、ファンはまた大混乱となっています。

おそらく、これに関しては2020年12月21日放送のGMAにジョン・ファブロー監督が登場するとのことで、何らかのヒントが出てくるかもしれません。

update注:The Mandalorianシーズン3とThe Book of Boba Fettは別ものであると明言されました。

そしてもう一つのサプライズについて、ご本人からこんなコメントが。本当によく隠し通せてましたね……。

タイトルとURLをコピーしました