【dp!】TDR、2020年12月入園分よりオープンチケットの抽選入場を開始 …

東京ディズニーランド、2020年12月入園分よりオープンチケットの抽選入場を開始。 ギフトパスポートや株主優待パスポートをはじめとする日付指定がされていないチケット、キャンパスデーパスポートや「サンクス・フェスティバル」パスポートなどの期間指定パスポートが対象です。詳細は公式サイトを。

LINK: 東京ディズニーランド® / 東京ディズニーシー® 日付指定のないパークチケットによる抽選でのご入園について

LINK: 【公式】臨時休園期間中(2020年2月29日~2020年6月30日)ならびにパーク再開後にご利用できない未使用チケットの取り扱いについて | 東京ディズニーリゾート

完全に余談ですが、今回のCOVID-19に関するディズニー・バケーションクラブのポイントに関してもリゾート休園で補填を求める会員が非常に多かったのですが、向こうのDVCブログサイト運営者をはじめ「DVC会員はリゾートを区分保有する運営側の立ち位置なので補填を求めること自体がおかしい」という意見も多数出ておりました。株主優待パスポートに対して抽選入園(しかも開園タイミングではなく12時以降など)ということに関してはきっと文句も出てくると思いますが、むしろ株主優待パスポートが同列に扱われているだけありがたい、と個人的には思いました。知らんけど。

タイトルとURLをコピーしました