同じ少女が5年後に再び、花王がハンドウォッシングエリア動画を新たに公開。これ、めちゃくちゃよくないですか。
LINK: 花王 「きれい」に目覚めるちいさな魔法の、おおきなチカラ。 東京ディズニーランド®協賛 – YouTube
LINK: 花王 東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー® オフィシャルスポンサー サイト
ハンドウォッシングエリア登場時の記事はこちら。花王は子どもたちが手洗いに親しみが持てるよう、いろんな努力をしてきた企業なんですよね。
花王の澤田氏は、「ここは夢をかなえる場所で、笑顔が生まれている。花王も清潔、きれいを通して笑顔を作ることを目指す企業。この想いが一致して協賛につながった。花王らしさを盛り込んだ提案として“清潔”“きれい”に目覚める小さな魔法を実現できた」と述べました。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/01/news082.html