新しいお友だち「オル・メル」が仲間入り、東京ディズニーシーにて2020年7月1日にグッズを販売開始

東京ディズニーシー再開とともに、新たなお友だちが登場します。

ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”が東京ディズニーシーでダッフィー&フレンズに仲間入り!

LINK: ダッフィーのお友だち“オル・メル”が東京ディズニーシーに登場!|東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシーでは、ダッフィーの新しいお友だち「オル・メル」が仲間入りすることを発表しました。7月1日より、オル・メルのぬいぐるみやパスケースをはじめとした5種類のグッズを販売します。なお、当初は東京ディズニーリゾート・アプリでのみの発売です。

オル・メルはアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに登場した、ダッフィーの新しいお友だちで、名前が変更された後、上海ディズニーリゾート、香港ディズニーランドにそれぞれ登場していました。ダッフィーとの出会いは下記のストーリーが用意されています。

シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。

『アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?』とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました。

ダッフィーとオル・メルの出会い
【公式】ダッフィー&フレンズの初夏のある日 | 東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea
写真クレジット

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

この記事を書いた人

IT系メディアの編集者を経て、現在は独立しエンタープライズ系ITのライターとして活動する傍ら、広義の“ディズニー”を追いかけるディズニージャーナリストとして、個人でできる範囲の活動を行う

@mtakeshiをフォローする
東京ディズニーリゾート
シェアする
@mtakeshiをフォローする
dpost.jp
タイトルとURLをコピーしました