【dp!】ミッキーネットが、ディズニー・クルーズラインにて日本からのゲストは一時的に乗船ができなくなったと伝えています …(update)

ミッキーネットが、ディズニー・クルーズラインにて日本からのゲストは2020年2月29日より一時的に乗船ができなくなったと伝えています。最新情報が随時更新されていますので、ミッキーネットのニュースをご参照ください。

本日2月29日にディズニー・クルーズラインより緊急の電話連絡が入り情報を発信しております。過去14日間以内に中国(香港とマカオを含む)、韓国、イタリア、日本、イランまたはそれらの場所へ旅行したことを示すお客様およびクルーメンバーは乗船できなくなり、日本からのお客様も本日2020年2月29日より2020年3月31日までは、ご乗船頂くことができなくなりました。

追記

ミッキーネットによるアップデートがありました。

2020年3月2日午後3時45分更新
ディズニー・クルーズラインより追加出航日に関しましての情報が入りました。ご計画されていたお客様へは大変残念なお知らせですが、2020年4月1日~4月27日までに日本国内から米国へお越しになりディズニー・クルーズラインへご乗船されるお客様も同様にディズニー・クルーズラインに乗船をすることができなくなりました。ただいま詳細を確認中です。

https://jp.mickeynet.com/info/ディズニー・クルーズラインにご乗船のお客様へ

LINK: ディズニー・クルーズラインにご乗船のお客様へ | クルーズ,ミッキーネット | ミッキーネット

この記事を書いた人

IT系メディアの編集者を経て、現在は独立しエンタープライズ系ITのライターとして活動する傍ら、広義の“ディズニー”を追いかけるディズニージャーナリストとして、個人でできる範囲の活動を行う

@mtakeshiをフォローする
【ミニニュース】
シェアする
@mtakeshiをフォローする
dpost.jp
タイトルとURLをコピーしました