【dp!】「ムーラン」日本版予告編を公開 …

「ムーラン」日本版予告編を公開。日本公開は2020年4月17日です。

「ムーラン」日本版予告編

LINK: ディズニー史上最強ヒロイン、ついに登場!『ムーラン』日本版予告編 解禁|映画|ディズニー公式

上記記事を見ると、役名などはアニメ版とかなり変わっていることがわかります。特に予告でも登場する魔女シャンニャンの存在など。気になります。

今回解禁となる日本版予告編では、ムーランが住む村へ皇帝の遣いが出向き、“敵の侵略により全ての家から男子を一人ずつ兵士として徴収する“という重要なシーンから幕を開けます。ムーランの一家、ファ家には男子が一人もいないことから、病気の父親が自ら志願。歩くことすらままならない父親を前に、息子ファ・ジュンと偽り、身代わりとなって戦地に赴くことを決意するムーラン。すべては愛する家族を守るために・・・。

敵の側近である魔女、シャンニャンの「本当の姿をみられたら、どんな罰が待っていることか」というムーランへの意味深な警告。仲間へも知られてはならない大きな秘密を抱え、決意が現れた力強い眼差しを見せる一方で、本当の自分を隠し続けなければならないという辛さからひとり涙を滲ませるムーランの姿が映しだされ、人間味のある魅力的なキャラクターとして描かれていることがわかります。自身の信念を信じ、闘うムーラン。果たして彼女を待ち受ける運命とは…?

タイトルとURLをコピーしました