「田組fmミートアップ」12月26日19時に秋葉原で開催!

ディズニーホテルの「ハッピー15エントリー」のレギュレーションが2020年6月1日から変更

2020年6月1日より、東京ディズニーリゾート、ディズニーホテルのレギュレーションが変わります。

LINK: 【公式】東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーに開園15分前から入園できる「ハッピー15エントリー」!|ディズニーホテル

東京ディズニーリゾートの施策に変化が。ディズニーホテルで提供されていた「ハッピー15エントリー」の対象パーク、対象日が2020年6月1日より変化します。これにより、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのチェックイン日で利用できていた東京ディズニーシーのエントリー、および東京ディズニーセレブレーションホテル滞在2日目以降の東京ディズニーシーへのエントリーがなくなり、東京ディズニーランドのみとなります。

From the “D” post

かなり大きめの変更ですが残念ながら当然的な印象が。おそらくですが普通の人はチェックイン日にこの特典を使っていないという結果ではないかなー、と思います。普通の人は。それよりも最近は完全に飽和してしまって、この特典の効果が薄くなっているのが気になりますね。もう朝早い開園自体を取りやめて、一般開園10時みたいな世界もアレではありますが。そういやウォルト・ディズニー・ワールドの朝6時開園って効果はどうだったんですかね。

それよりも、ディズニーアンバサダーホテルの特典に変化がないあたりが気になります。最近は独自施策はアンバサダーホテルの特徴になっているので、あんまり特典での区別は不要なのではとは思っているのですが。

タイトルとURLをコピーしました