instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

アベンジャーズ最新作、日本公開日決定——そのタイトルは

邦題未定みたいです。

LINK: 『アベンジャーズ』最新作!予告編&タイトル解禁‼|アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン|マーベル公式

インフィニティ・ウォーのその後を描く、アベンジャーズシリーズ第4作目の予告がとうとう公開されました。この最後には気になるタイトルも公開されています。まずは予告をどうぞ。話はそれからだ!!!!

「アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)」予告編

今回、予告編は日米同時に公開されており、日本版はしっかり字幕も入っています。そしてそのタイトルは、原題「Avengers:Endgame」。アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)という表現な上に公式ページではロゴも出ていませんので、何らかの邦題がつくのかもしれません。

内容はさすがにまだなんともコメントしづらいのですが、途中日本らしき背景にとあるキャラクターが、これまでとは全く異なる雰囲気で登場。これたぶんディスク・ウォーズ・アベンジャーズを見てた人ならアレか!と思えるかもしれません。噂は本当でした。

Marvel Studios' Avengers – Official Trailer

そして公開日は、日米ともに2019年4月26日であることも明らかになりました。日米同時!ありがとうウォルト・ディズニー・ジャパン。

その前には、キャプテン・マーベルが待っています。こちらはオリジンストーリー、かつインフィニティ・ウォーで描かれた唯一の“希望”。キャプテン・マーベルはいきなり見ても絶対に100%楽しめる作りになっていると思いますが、Endgameは確実に全作品を見ていることを前提とした作りのはず。まだ間に合います。マーベル・シネマティック・ユニバース作品を見て、仲間となってこのお祭りを楽しもうじゃありませんか!

LINK: ディズニー配給・関連映画公開スケジュールまとめ

追記:2018年12月9日

予告編公開後24時間で、2億8900万回再生されたと発表がありました。これはインフィニティ・ウォー予告を越えるペースで歴代1位。