instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

この戦いを終わらせるために——「Captain Marvel」予告第2弾公開

エンドゲーム?

アメリカ公開2019年3月8日、日本でも3月15日に公開が決定した、マーベル・シネマティック・ユニバース2019年作品「Captain Marvel」予告第二弾が公開されました。

Marvel Studios' Captain Marvel – Trailer 2

今回の予告では、主人公であるキャプテン・マーベル/キャロル・ダンバースの素性とともに、クリー人vsスクラル人との戦いに関しての情報が描かれています。クリーvsスクラルはマーベルコミックスでも大きめのイベントで、今回のストーリーではキャプテン・マーベルとともにマー=ベルのお話も含まれるといわれています(マー=ベルはジュード・ロウが演じます)。

この短い予告編には、とうとうあのロナン・ザ・アキューザーも後ろ姿で登場。ロナンは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にヴィランとして登場してましたね。そしてさらに、以前ちょこっと触れたネコに関してもチラ見せされています。ねこだいすき。

MCUは時代をさかのぼる——「Captain Marvel」初予告を公開(Update)

日本公開日も無事に決定、2019年3月15日です。

「キャプテン・マーベル」特報

LINK: キャプテン・マーベル|映画|マーベル公式|Marvel

噂ではまもなくアベンジャーズ4の予告、そしてタイトルが公開されるとされています。いくつかある副題候補の中に「Endgame」というのがあって、今回の予告でもそれっぽい表現があったのが気になりました。さてどうなるか!