リニューアル版「Fantasmic!」新たにアラジンと魔法のカーペットを追加

ディズニーランド、本家「Fantasmic!」がリニューアルして帰ってきます

LINK: ‘Fantasmic!’ Continues Twenty-Five Years of Imagination with Return to Disneyland Park this Summer | Disney Parks Blog

LINK: We’ve Got Fantastic News: Fantasmic! Is Returning to Disneyland This Summer

2016年1月から休止していた、ディズニーランドの本家Fantasmic!の新情報が公開されました。2017年夏に、Fantasmic!がリニューアルして帰ってくることが正式に発表されました。今回発表されたのは、ステージ上に魔法のカーペットにのったアラジンとジャスミンのアートです。ホール・ニュー・ワールドのイメージが目の前に。これは楽しみですね。

現時点ではまだ正式な再開日は発表されておらず「Summer 2017」という表現にとどまっています。すっごく気になるのはこのDisneyland Todayの投稿。アニュアルパスホルダー向けの、25周年を記念したTシャツなのですが、

ここでは、「its return later this year」と、2017年末という表現になっています。これはタイプミスかなとか思ったんですが、リプライでは

と、公式パークブログで改めて発表するよ、としか書かれていません。えええ……。

なお、Fantasmic!のリニューアル内容についてはいくつか噂があり、ちょこっとずつ取り上げてますのでこちらもどうぞ。

これまでの関連記事もどうぞ。

スポンサーリンク