「Star Wars: The Last Jedi」(邦題:スター・ウォーズ/最後のジェダイ)ティーザー予告公開

シェアする

キタコレ。

LINK: SWCO 2017: 5 Highlights from the Star Wars: The Last Jedi Teaser | StarWars.com

LINK: SW史上最もミステリアスな衝撃作!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ついに映像解禁!さらに、SWイメージを一新してしまう!? 驚愕の“赤”ポスターが解禁!|ニュース|スター・ウォーズ公式

2017年12月15日に公開される、スター・ウォーズサーガのエピソード8、「Star Wars: The Last Jedi」のティーザー予告が、現在オーランドで開催中の「Star Wars Celebration Orlando」にて初上映されました。まずはとにかくこちらを。

これにあわせ、会場ではポスターが初公開。参加したファンに配布されたとのことです。

今回公開されたのは、「The Last Jedi」のキャストが集ったパネル。ホストはあのジョシュ・ギャッドが務めており、このパネルにて新たなキャラクター、レジスタンスの「ローズ」をケリー・マリー・トランが演じることが発表されました。パネル全編はライブ中継が行われ、アーカイブも残っています。

そしてホストのジョシュ・ギャッドと、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルはお互い(スター・ウォーズとFrozen2)のネタばれを交換し合ったとか。いいなw

なお、日本においては「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」として、アメリカと同日の2017年12月15日に上映されます。エピソード7「フォースの覚醒」はアメリカと同タイミングとすべく16時ごろからの上映だったのですが、今回も一緒なのかなあ……。そして前回は初回イズお祭り騒ぎという認識のファンが多く、今回は初回避けた方がいいかな……とか思ってます。劇中無駄な拍手とかいらない。静かに見たいんだよ。ただ、初回逃すと映画館内ネタばれを食らう可能性はある……タマフルで言ってた事例がすごく的確で苦笑いだった。

LINK: 待望の日本語タイトル決定!! 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』|ニュース|スター・ウォーズ公式

しかしこういうイベントのパネルがライブ中継される流れは本当にいいですねー。D23 Expo 2017でもやってくれないかしら。

スポンサーリンク