2017年3月30日より、ケーブルテレビ「J:COM」などを運営するジュピターテレコムが東京ディズニーランド「キャンプ・ウッドチャック」 「ウッドチャック・グリーティングトレイル」「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」、東京ディズニーシー「アブーズ・バザール」のスポンサー企業になります。
LINK: 株式会社ジュピターテレコム 「東京ディズニーランド®」「東京ディズニーシー®」の協賛開始 | 株式会社ジュピターテレコム | J:COM
LINK: 株式会社ジュピターテレコム「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」の協賛開始
ジュピターテレコムとオリエンタルランドは2017年3月30日、オリエンタルランドが経営する東京ディズニーリゾートの複数施設を、ジュピターテレコムが提供すると発表しました。スポンサードの開始は2017年3月30日からで、対象は東京ディズニーランド「キャンプ・ウッドチャック」 「ウッドチャック・グリーティングトレイル」「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」、東京ディズニーシー「アブーズ・バザール」です。
LINK: 企業情報 | 株式会社ジュピターテレコム | J:COM
これにより、東京ディズニーランド参加企業は27社、東京ディズニーシー参加企業は26社になります。

年度の切り替わるタイミングなのか、このような話が続きますね。アトラクションだけでなく魅力的な施設を作るとスポンサー付けられるってのはいいかもしれませんね。アブーズ・バザールはちょっと意外でしたけれど。

LINK: 東京ディズニーランドに新エリア「キャンプ・ウッドチャック」が“おいしく”オープン – ねとらぼ
ドナルド「ここをキャンプ地とする」
東京ディズニーランドに新エリア「キャンプ・ウッドチャック」が“おいしく”オープン – ねとらぼ https://t.co/EaPH0GQk0N @itm_nlabから pic.twitter.com/gcS8LAx9Ah
— ねとらぼ (@itm_nlab) November 21, 2016