中川翔子さんがラプンツェルとしてカムバック 「ラプンツェル あたらしい冒険」2017年5月放送決定

「Tangled: Before Ever After」の日本放送が決まりました。しかもDlifeの無料放送とは!

LINK: 映画「塔の上のラプンツェル」の半年後を描いた新作長編アニメーション「ラプンツェル あたらしい冒険」 Dlifeにて5月、日本初放送決定!|【全国無料のBSテレビ局】Dlife/ディーライフ公式

アメリカでは2017年3月10日放送予定のディズニーチャンネルオリジナルムービー「Tangled: Before Ever After」の日本放送が決定しました。日本ではDlifeにて、2017年5月に放送されます。気になっていた声優は、映画本編でもラプンツェルを演じた中川翔子さんが、“歌を含めて”担当するとのこと。おお。

そしてDlifeの発表においては、その後に続くテレビシリーズTangled: the Seriesも「ラプンツェル ザ・シリーズ」というタイトルが決定しているので、こちらも日本放送があるものと思われます。

アメリカでは放映間近ということで、新曲および冒頭5分のクリップも公開中。映画(正確にはその後の短編)のあとに続く作品として、最初はラプンツェルもショートカットのスタイルで登場していることに注目。本作の音楽はアラン・メンケン、グレン・スレイターが担当します。また、ディズニー・レジェンドのアニメーター、グレン・キーンの娘であるクレア・キーンがコンサルタントとして参加している作品。

ラプンツェル&ユージーンのその後を描く「Tangled Before Ever After」冒頭5分を公開
はいはいおま国おま国……じゃなかった!! LINK: Watch the First Five Minutes of Tangled ...

ラプンツェルが(アレとともに)帰ってくる!「Tangled The Series」予告動画公開
そういうことか!!!

ちなみに2017年3月10日には「塔の上のラプンツェル」の地上波放送もあります。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク