【dp!】香港ゾートロープの行方/DLP25周年CM/WDW年越しは? ほか|2016年12月28日のミニニュース

スポンサーリンク

2016年12月28日のミニニュース

頭になにか目印付けないと判断つきにくいので、という理由で【dp!】がついています。

香港ディズニーランド、Art of Animationのゾートロープ展示がなくなる?

LINK: Facebook

香港ディズニーランド、Art of Animationに展示されていた、トイ・ストーリーのゾートロープがなくなっていました。以前は日本で開催されたピクサー展などでも見られたもの。上海ディズニーランドに移設って書いてますね。しかしここ、休憩所になってるとは……。

浦安土地事情

LINK: 浦安市にある約1500㎡の土地が約1億2000万円で競売に。ホテル建設も可能。 | Ni-gata Traders ?

にーがたさんがまたすごいところを掘ってきた。

ディズニーランド・パリ25周年CM登場

派手さは(香港新発表のおかげで)ないながら地道に運営するパリはいいですね(行ったことないけど)。

2017年も本を買う(資料として)

LINK: 今後発売予定の注目ディズニー本まとめ2017:ウォルトは仮装鼠の夢を見たか?:So-netブログ

参考になる…!A Kiss Goodnightが気になってます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、値上げ

LINK: 一部入場券における価格改定のお知らせ|最新ニュース|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

攻め攻め。東京ディズニーリゾートはどんどんマネするといい。値上げしないのはもったいないと思います。ただ「年間パスおよび年間スタジオ・パス・プラス、学校団体向け入場券の価格は改定しません」なんですね。

そういえばミニオンのアトラクションも名前が決定したそうで。

ウォルト・ディズニー・ワールドの年越し発表

2017年をUSパークで迎える——ニューイヤーズイブのイベントが発表(Update)
毎年こんなに発表おそかったでしたっけ。 LINK: Spending New Year’s Eve at Disney Californi...

追記しました。ディズニーランドの年越しは未発表(だよね?)

From the “D” post

とくにないです。