ファイナルラップを飾る「乗車証明書」配布 グランドサーキット・レースウェイ2017年1月11日にクローズ

シェアする

2016年11月21日よりキャンペーンが開催されます。

第1弾の乗車証明書のデザイン(イメージ) (c)Disney

第1弾の乗車証明書のデザイン(イメージ) (c)Disney

東京ディズニーランドの開園から親しまれてきたアトラクション「グランドサーキット・レースウェイ」が2017年1月11日で34年の歴史に幕を閉じます。これに先立ち、2016年11月21日よりクローズまで、「グランドサーキット・レースウェイ ファイナルラップ・キャンペーン」が開催されます。

キャンペーン期間中には、体験したゲストにスペシャルデザインの乗車証明書を配布します。デザインは2種類で、第1弾は2016年11月21日〜12月16日、第2弾は2016年12月17日〜2017年1月11日に配布します。

第2弾の乗車証明書のデザイン(イメージ) (c)Disney

第2弾の乗車証明書のデザイン(イメージ) (c)Disney

また、パークオープン当初に使用されていた「グランドサーキット・レースウェイ」のポスターをモチーフにしたポストカードを含む、5種類のスペシャルグッズが2016年11月21日より、プラネットMにて登場します。これは開園当初の東京ディズニーランドロゴが使われているというもの。

ポストカード 200円 (c)Disney

ポストカード 200円 (c)Disney

ワッペンバッジ 700円 (c)Disney

ワッペンバッジ 700円 (c)Disney

また、デジタル・フォトエキスプレスやディズニースナップフォトに、スペシャルデザインのフォトフレームも登場します。

ディズニースナップフォト 1540円 (c)Disney

ディズニースナップフォト 1540円 (c)Disney

LINK: カメラマンに記念写真を撮ってほしい!|DISNEY PHOTO GUIDE|東京ディズニーリゾート

「グランドサーキット・レースウェイ」は開園からの述べ乗車人数は約1億4千万人(2016年9月30日時点)とのことで、これは日本の総人口を上回る人数。このキャンペーンの詳細は2016年11月中旬に東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトに公開されるとのことです。

美女と野獣、ベイマックスアトラクション、そしてソアリン(仮)の導入――東京ディズニーリゾートの新たな開発計画を発表(Update2)
東京ディズニーリゾートの新規開発の新しい姿が発表されました。これは驚き。
ピクサーの仲間や海賊も登場、東京ディズニーリゾートの2017年度スケジュール概要発表(Update)
東京ディズニーリゾートの2017年度スケジュールの概略が発表されました。ざっくりいうと季節イベント名はそのままでありつつも、東京ディズニーシ...
スポンサーリンク