ラプンツェルが(アレとともに)帰ってくる!「Tangled The Series」予告動画公開

シェアする

そういうことか!!!

先に製作発表があった、Tangled(塔の上のラプンツェル)のテレビシリーズ「Tangled The Series」の紹介動画15秒がはじめて公開されました。

LINK: Breaking: Here's Your First Look at Disney Channel's Tangled: The Series! | Oh My Disney

YouTube動画は残念ながら日本からは視聴制限されていますが、上記のTwitter動画が見られます。これによると、ラプンツェル、ユージーン(フリン名義じゃなく)、パスカル、マキシマスが登場するだけでなく、なんと「髪の毛」が復活するということも触れられています。以前発表があったアートではあの長い髪の毛がありながら、時間軸は映画のストーリー以降と不整合がありましたが、なんてことはなく「また復活した」ということになるようですね。髪の毛を見つけたパスカルの笑顔が最高です。

この作品は2017年にDisney Channelで放送予定。一応日本のディズニーチャンネルも反応しているので、まず間違いなく日本でも放送されるでしょう(できれば字幕付けるだけでいいからこの予告を日本でも流してほしい…)。

とても楽しみ。