Disneyland Resortの2017−2018年アンバサダーチームが決定

シェアする

来年は世界のパークでアンバサダーが切り替わるタイミングです。

公式パークブログは、カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートにおける2017−2018年アンバサダーチームを発表しました。今回就任が予定されているのは、Mikey TrujilloさんとAlexa Garciaさん。ディズニーランド・リゾートのアンバサダーは2人“チーム”での体制となります。

Mikeyさんは2012年よりディズニーランド・リゾートで働く方で、もともとゲストリレーションやVIPツアーガイドとして従事されていた方。そしてAlexaさんは2009年からディズニーで働き、ディズニートラベルでゲスト対応をされていたとのことです。

ディズニーランド・リゾート以外のパークも2017年から2年間の任期でアンバサダーが切り替わる予定で、見えているところでは香港ディズニーランドにおいて最終選考が行われているとのことでした。東京も例年通りであれば、1月1日に就任セレモニーが行われるはずです。他のパークは男性アンバサダーも存在する上に、チームで対応しているのですが、東京はこれまで通りなのかな…。

なお、アンバサダーたちの活動は、例えば東京の場合は月に1度ほど公式ブログで活動報告が掲載されていますが、なぜかパリのFacebookページがやたら詳しく、東京の公式ブログに掲載されていない情報がここに載ってたりします。この前のShare your Earsとか東京の今枝さんも参加してたのにね……。

ディズニーランド60周年を記念し、最大100万ドルを寄付するプロジェクトがスタートしました。