「Zootopia」ワールドプレミアを開催、ニック・ワイルド&ジュディ・ホップスがライブキャラで初登場

しかも造形がすごくいい。

2016年2月17日、ディズニー長編アニメ最新作「Zootopia」のハリウッドプレミアが開催されました。当日はGoogle Photosと連携し、キリンやネズミなどの視点からセレブを撮影した「Zoogle Photos」も行われました(苦笑)。

Twitterを中心に写真が流れてきています。記録しないと絶対にさかのぼれないので、いくつかピックアップしておきます。

まずはジュディ・ホップス役、ジニファー・グッドウィン。

ニック・ワイルド役、ジェイソン・ベイトマン。

監督のリッチ・ムーアとバイロン・ハワード、そして音楽を担当したマイケル・ジアッキーノ

主題歌、そしてガゼル役のシャキーラ。

毎度おなじみジョン・ラセター。「今日はズートピアのプレミアというだけじゃないんだ。そう、このアロハシャツのプレミアでもあるんだよ…(ニヤリ)」wwwww

こちらはクリステン・ベル。アナ役で有名ですが、ズートピアにおいてはナマケモノの「プリシラ」として登場します

そして今回何より驚いたのは、ワールドプレミアのタイミングで「ジュディ・ホップス」と「ニック・ワイルド」のライブキャラクターを登場させたこと。しかもすごく良くできててうなりました。

以前はベイマックスも日本のプレミアにて登場し、その後海外パークでもグリーティングに登場したことを考えると、ジュディ・ホップスとニック・ワイルドたちもそのうちグリーティングが設定されることでしょう。折しもつい最近、ディズニー・ハリウッドスタジオで「最新のキャラクターと出会えるスポット」が新設されたので、おそらくオラフの次は彼女らなのかなとか思っています。

日本における公開は2016年4月23日(土)。大変楽しみな一本です。

YouTube