ポッドキャスト、滞ってます

ウォルト・ディズニー・ワールドの年越しをネットで生中継 日本時間2016年1月1日13時50分から

想像をはるかに超える花火をネットで。恒例になりました。

We're Working On It!

ウォルト・ディズニー・ワールド、マジック・キングダムの年越しイベントをネットで生中継することが発表されています。配信開始は現地時間の2015年12月31日23時50分、日本時間では年明けの1月1日、13時50分からのスタートです。

ウォルト・ディズニー・ワールドの年越しイベントは花火を使ったもの。シンデレラ城を中心に行われるのですが、ハブを中心にぐるりと打ち上げが行われ、通常とは全く異なる体験になります。7月4日の独立記念日もものすごいのですが、それと同じくらいの規模のショーになるはずです。

配信は公式パークブログにて、直前に記事として公開されるはずです。これまで何回か生中継が行われていますが、わりとゆるい内容なので音とか映像がおかしくてもあたたかな目で見てあげるといいかなあと。前回スター・ウォーズ花火(Symphony in the Stars)のときはパイロテクニクスのディレクターインタビューなども行われていて貴重な内容でした。お正月ゆっくりしている方はぜひ。

スター・ウォーズ世界を花火で表現「Symphony In The Stars: A Galactic Spectacular」2015年12月18日スタート、初日はWeb生中継を実施

追記 2016年1月1日

配信ページが公開されています。

We're Working On It!
タイトルとURLをコピーしました