【噂】黒いベイマックス?「Big Hero 6 Stealth」(仮)D23 Expoで発表か

シェアする

すでにグッズ情報が登場しています。

Stitch Kingdomなどを。すでにStitch Kingdomでは2015年3月時点で把握していたというネタなのですが、バンダイからBig Hero 6のグッズ群が新発売となる予定です。ところがこのグッズ、Big Hero 6のメンバーがこれまでのカラフルなコスチュームではなく、黒基調のものになっている点が特徴です。

そしてこのパッケージには、「Stealth」という文字が入っており、仮タイトルとして「Big Hero 6 Stealth」と名付けられています。いろいろとみているとこの商品情報が海外のECサイトにもすでに掲載されており、憶測が憶測を呼んでいる状況。Stitch Kingdomの投稿をきっかけに、多くのサイトが取り上げ始めています。

それぞれのサイトにおいて、「映画の続編」「テレビ向け短編」「クリスマス特番」「コミックス展開」などの想像がされていますが、共通しているのは2015年8月14日から開催の「D23 Expo 2015」において何らかの発表が行われるのでは、という点です。

確かに、その兆候はあります。過去の記事を。

把握しているだけでもソーサラーゲストを手に入れてる日本人が5人いるので。

以前もお伝えしましたように、D23 Expo 2015におけるソーサラーゲスト向けに、2日目朝にBig Hero 6制作陣を招いての朝食会が開催されます。2015年のタイミングでBig Hero 6?と思っていましたが、1日目の午後に開催される長編アニメのプレゼンテーション「Pixar and Walt Disney Animation Studios: The Upcoming Films, Hosted by John Lasseter」において、何らかの発表があった上での朝食会ということならばとても納得がいきます。

さあ盛り上がってまいりました。どんな話が出てくるか。D23 Expo 2015については下記のTwitterアカウントを使って行きたいと思います。楽しみ。