「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」Dlifeで2015年7月18日放送決定

ん?とおもったらこれ「Toy Story That Time Forgot」のことじゃないですか!

アメリカでは2014年のクリスマスシーズンに放映されたテレビ向け中編「Toy Story That Time Forgot」が、邦題「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」として日本での放送が決定しました。放送は無料で見られるDlifeで、7月18日(土) 19時より。再放送は7月20日17時、および8月16日17時30分より。

●あらすじ:
おもちゃのトリクシーやウッディたちを持ってメイソン家を訪れたボニーだが、おもちゃを放り出してゲームに夢中に。
放っておかれたトリクシーたちは、恐竜の戦士バトルサウルスとその町のセットに喜んでバトルサウルスごっこを遊び始める。
だが、バトルサウルスのレプティラスたちは、自分たちを本物の恐竜だと思い込み、町をわが物顔で支配していた…。

ああ、よかった…。存在をすっかり忘れていたところにやっと。しかもディズニーチャンネルではなくDlifeなので見られる人も多いのではないでしょうか。楽しみ(ウチBSないけど)。

トイ・ストーリーTV中編「Toy Story That Time Forgot」2014年クリスマスに放送決定
ピクサーの新作TV作品「Toy Story That Time Forgot」ポスターが公開