D23 Expo 2015、ロペス夫妻による音楽イベント「Frozen FANdemonium」を発表

おおおお、予想していたものが本当にきた。

D23 Expo 2015での大きなイベントが発表されました。映画「Frozen」(アナと雪の女王)大ヒットの立役者ともいえるミュージックメーカー、クリステン・アンダーソン・ロペス、ロバート・ロペスの夫婦と、ホストとしてウォルト・ディズニー・ミュージック社長のクリス・モンタンによる「Frozen FANdemonium」が発表されました。

開催は最終日、8月16日(日)の15時からで、会場は7500名収容のHall D23です。このパフォーマンスでは映画「Frozen」の世界を音楽でひもとき、アナやエルサとともに歌ったり、音楽制作の裏側などを語るものになるようです。

これについても現時点では速報のみの概要で、おそらく詳細は追って発表になると思います。現時点でもまだ各日の夜公演?は発表がなく、このままだとおそらく夜の部に相当するものはないのかもしれません(6月30日までチケットが割引で販売されているため、おそらく6月末までに発表は一通り行われるはず…)

現時点でのスケジュールは下記の通り。微妙にかぶってるため、2回公演があるものはそれぞれ初回に見ておかないと…

なお、ソーサラーゲスト向けには6月初旬に下記のメールが来ているはずです。バッジに記載するニックネームを聞かれました。ミッキーマウス!のソーサラー姿は初めて見ました。ソーサラーゲスト向けの特典があるものはこのマークが目印だそうです。

LINK:D23 expo | dpost.jp
D23 expo | dpost.jp