「キング・トリトンのコンサート」300組600名を招待するTwitterキャンペーンがスタート

2015年4月20日(月)、オープン前に新ショーを体験するチャンスです。

新ミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」イメージ画像 (c)Disney

新ミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」イメージ画像 (c)Disney

LINK:東京ディズニーシー新ミュージカルショー キング・トリトンのコンサート|東京ディズニーリゾート
東京ディズニーシー新ミュージカルショー キング・トリトンのコンサート|東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシーにて2015年4月24日(金)にリニューアルオープンの「キング・トリトンのコンサート」で、Twitterを使ったキャンペーンが開催されます。3月20日からスタートのキャンペーンでは、公式Twitterアカウント「@TDR_PR」をフォローの上、適切なツイートを行うことで応募ができます。この中から抽選で300組600名に、限定プレビューイベントへ招待するとのこと。

投稿は上記の特設サイトにて。応募期間は2015年3月24日の23時59分までです。

応募概要

応募概要

これまでもディズニーeチケット、ファンダフル・ディズニーなどでも同様のプレビューイベント招待が行われていますが、それらは4月22日(水)開催ですので、今のところこのキャンペーンでの開催が最速のようです。その意味ではちょっとうらやましいですね。

ディズニーeチケット、「キング・トリトンのコンサート」プレビューチケットが当たるキャンペーンを開催

正式オープンは4月24日(金)。新たな表現がどのように行われるのか、とても楽しみです。