舞台は“ヘッド”クオーターだけにあらず、「Inside Out」最新予告が公開

シェアする

アメリカでは2015年6月19日、日本では7月18日に公開の「Inside Out」予告が公開されました。

新たな「Inside Out」予告が公開されました。今回はこれまでの予告以上に情報が詰まっています。

これまでの予告では、主人公のライリーの頭の中「ヘッドクオーター」を舞台に、ジョイ、サッドネス、アンガー、ディスガスト、フィアーの5人が登場していましたが、実は脳内はそれだけではなく、イマジネーションランドやドリームプロダクション、ロングタームメモリーなどのエリアがあることが判明。実はこれ、2013年10月に開催されたD23 Expo Japanではこのタイミングで発表されてた事項だったりします。下記レポートにちょっとだけ書きました。

とうとう最終日。長い雑感は下の方にあります。

そして5人以外の登場人物が登場することも分かりました。ちなみに以前、キャラクター情報が一部流出したことが話題になってます→FIRST LOOK: Pixar’s ‘Inside Out’ Key Character Yet to be Revealed (Spoilers) – Stitch Kingdom

また、予告公開前にはちょっとした動画や、ボイスキャストが登場する紹介動画も公開されました。

2015年はAvengers: Age of Ultron、Inside Out、そしてTomorrowlandと楽しみな映画がずらりと並び、最後にはStar Warsまで待っています。死ねない。

関連記事:

2015年以降に公開のディズニー、マーベル、ピクサー新作映画の情報が発表されました。