ベイマックス、「笑い」と「歌」の機能をベータテスト中

シェアする

USA Todayのインタビューにベイマックスが「会話」しています。それだけでなく…。

これは…すごい…。USA Todayがベイマックスとのインタビュー動画を公開しています。

以前も話題になっていましたが、このインタビューはリアルタイムにサンフランソウキョウとつなぎ、ベイマックスと会話をする、というもの。今回はさらに、インタビューの中で「ヒロが笑いを教えてくれている」ということや、「いま、歌を機能追加しているところ」と発言。オラフを知っているか?との問いに、「あったことがないけれど、歌が上手い」と回答。Do You Wanna Build a Snowman?を披露してくれました。

さらに、インタビュワーのブライアンに「歌を教えてくれ」と頼むシーンも。このやり取りはすごい。

同種のインタビューは以前も公開され、個人的には衝撃を受けました。それがこのOh My Disneyの動画です。

フォーマットはほぼ一緒、最後のベイマックスの「捨て台詞」も一緒です。今回のインタビューで背後に演者がいることがほぼ間違いないことが分かりました。上記の1回限りだったら動画ための特別版かも、と考えられますが、このタイミングで別の動画が、同フォーマットで出てきていることを考えると、おそらくこれを「アトラクション化」することは検討の範囲内に確実に入っているでしょう。

個人的にはやっぱり、トゥモローランドにあってほしいアトラクションだと思ってます。タイミングが悪かったなあ……

.