劇団四季「アラジン」3月15日チケット一般発売開始

シェアする

四季の会先行は3月8日、さらに四季の会向け事前抽選販売が行われます。

5月24日開幕の劇団四季「アラジン」チケット発売の詳細が発表されました。今回の発売は5月24日から12月31日までのチケットです。料金も発表となり、一般はS席が1万1000円とその他の劇団四季作品よりも高めの設定になっています。

なお、今回は劇団四季の「四季の会」向けにいくつか先行販売が開催されます。先行販売自体は3月8日からですが、それに先立ち1月29日より抽選受付ページを立ち上げ、一部座席を先行して抽選販売します。公演初日となる5月24日については全席種が抽選販売となり、一般販売はありません。5月24日〜6月28日公演分については、一部席種が事前抽選販売されます。

上記ページに事前抽選販売の対象座席がありますが、最前部は対象外のようです。

いやー、とうとうチケット発売ですか。最初はちょっと遠目で真ん中から見たいと思ってましたので、まずは事前抽選販売に申し込んでおきたいと思います。そもそもチケット割引や毎月の会報もあるので、このためだけに四季の会への入会もアリだとおもいます。楽しみ楽しみ。

関連記事: