年越しはWebで!ウォルト・ディズニー・ワールドの花火をネット生中継

公式パークブログからの贈り物、日本時間の昼からストリーミングが始まります。

クリスマスが一段落したら、すぐにニューイヤーズ・イブです。公式パークブログは現地の12月31日夜11時35分より、マジック・キングダムで開催される「Fantasy in the Sky」をネット中継すると発表しました。

日本時間では、1月1日12時35分から中継がスタートするはず。その時間にパークブログのトップページから、はるかフロリダの年越しを見られるようになります。

以前も24時間営業のときにウォルト・ディズニー・ワールドとディズニーランド・リゾートの主要な箇所を複数生中継したことがありましたが、そのときには音声がオフになっていたのがちょっと残念でした。今回はどうなるかしら。とにかく楽しみです。

ちなみに東京ディズニーリゾートの年越しについても、今年も恒例となったbayfmによる中継「Countdown Report from TOKYO DISNEY RESORT」が行われることが発表されています。こちらは23時50分ごろ。

追記:

1月1日13時35分時点で特設ページが公開されました。

YouTube