オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット、DCAブエナ・ビスタ・ストリートに9月14日“帰還”(update)

とうとうオズワルドがライブキャラクターとしてアメリカ、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに帰還を果たします。

Micechatが、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのブエナ・ビスタ・ストリートにて、9月14日からオズワルドのグリーティングがスタートすると伝えています。もともとブエナ・ビスタ・ストリートではオズワルドの名前が付いたショップがあり、時代的にもあっている場所。一足先に東京ディズニーシーにてグリーティングが開催されていましたが、とうとうアメリカでも登場することになりました。

東京ディズニーシーでのグリーティングの様子はこちらの記事をどうぞ。

オズワルド・ザ・ラッキーラビット

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット

LINK:世界初、オズワルドが東京ディズニーシーに登場(update) | dpost.jp
また、海外でのグリーティングが行われる予定はいまのところ無い、とのことでした(オリエンタルランドの情報なのでどうなるのかは分かりませんが)。

追記:2014年9月3日

正式に発表がありました。

さらに、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで9月2日夜に行われた年間パスポート利用者限定のパーティ(この秋〜冬に期限切れを迎える利用者のみの招待)において、先行してオズワルドが登場したようです。

.