instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

DLRダウンタウン・ディズニーに「Anna & Elsa’s Boutique」が2014年10月6日にオープン(update)

USパークのFrozen(アナと雪の女王)コンテンツ活用が進んでいます。

ディズニーランド・リゾート側のダウンタウン・ディズニーにおいて、2014年10月6日に「Anna & Elsa’s Boutique」がオープンします。これまでStudio Disney 365があった場所で、ここではアナ、エルサ、オラフに関連するグッズが販売されるとのこと、上記公式ブログではロゴも公開されています。

同記事ではハロウィーン関連の情報も発表されており、ディズニーランドにおいてはビッグ・サンダー・ランチにおいて9月12日よりThe Pirates Leagueが開催、関連グッズや海賊に変身するイベントが開催されます。さらに、ビビディ・バビディ・ブティックではハロウィン・ミニーをイメージした衣装も登場するとのこと。

1つの映画でここまで展開するのは久しぶりというか、このスピード感は初めての体験なのではないかと思います。9月2日の新展開発表も楽しみになってきました。

追記:2014/09/17

正式オープン日が2014年10月6日と発表されましたので、タイトルおよび本文をアップデートしました。これに伴い店名も「Elsa & Anna’s Boutique」から「Anna & Elsa’s Boutique」へ。

追記:2014年10月7日

正式にオープンしました。

店内の様子は、MousePlanetの記事に詳しいです。

MousePlanetの記事によると、このショップの中ではヘアスタイルをセットしてメイクすることもでき、3歳から12歳の女の子を対象に5つのパッケージが用意されているようです。