「Into the Woods」最初の予告編が公開

今回もジョニー・デップは普通の人を演じさせてもらっていません。

アメリカでは2014年12月25日公開の「Into the Woods」最初の予告編がiTunesで公開されました。一通りのキャストが顔出ししていますがこれが何とも豪華。特にメリル・ストリープの魔女と、顔すら出してもらえないジョニー・デップ(狼役)。なかなかよさそうです。

メリル・ストリープと言えば2014年1月に「ウォルト・ディズニーは人種差別主義」というコメントを残したのはあんまり心に残ってないのですが、直後にそれを受けてあのミス・ピギーが、アカデミー会員に対し「もしあなたが会員ならば、私に投票しなさい!!メリル・ストリープは何体もオスカーを持ってるでしょう!」って言ったことの方が記憶に残っています(余談)。

日本公開は2015年3月の予定。たのしみー。

この記事を書いた人

IT系メディアの編集者を経て、現在は独立しエンタープライズ系ITのライターとして活動する傍ら、広義の“ディズニー”を追いかけるディズニージャーナリストとして、個人でできる範囲の活動を行う

@mtakeshiをフォローする
スタジオ/カンパニー(〜2020年5月)
シェアする
@mtakeshiをフォローする
dpost.jp
タイトルとURLをコピーしました