サノス役にジョシュ・ブローリンが正式発表/2017年7月公開作品は「Guardians of the Galaxy 2」

シェアする

サンディエゴで開催のコミコンで正式発表がありました。

まずはサノス役のキャストとして、ジョシュ・ブローリン(Josh Brolin)が正式に発表されました。ジョシュ・ブローリンはこれまで「グーニーズ」「ミルク」「ウォール・ストリート」などに出演されていた方です。

サノス?という方も多いかと思いますが、マーベルユニバースにおいては最強のヴィランとして有名で、実はこれまでのマーベル・シネマティック・ユニバース作品でも「アベンジャーズ」のラストでほんのちょっとだけ登場していました。まもなく日本でも公開のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー登場キャラクター、ドラックスはこのサノス討伐を目的として生きているキャラクターです。

そしてもう1つ、大きなニュースが。

先日発表された2019年までのマーベル作品公開日のうち、2017年7月28日の作品が「Guadians of the Galaxy 2」であることが発表されました。下記を更新しておきました。

そのほか、コミコンではAvengers: Age of Ultronのポスターも8枚公開されています。これがなんとつなげると1枚の大きなアートになるという…。すげー!


.