「Haunted Mansion」45周年に向けグッズ/アートが多数販売

2014年8月9日に45周年を迎える本家ホーンテッドマンションにおいて、100を超えるグッズが登場します。

今年はホーンテッドマンションのアニバーサリーイヤーということで、以前発表されたグッズに加え、びっくりするような大量のグッズが発売されます。

今回発表されたものはキャストコスチュームを模したTシャツや、特徴的な壁紙柄を使ったアパレル、そしてアクセサリーや食器などが公開されています。どれもファンならニヤリとするようなものばかり。これらのアイテムは本家のあるディズニーランドだけでなく、ウォルト・ディズニー・ワールド、そしてオンラインでもいくつか取り扱いがあるとのこと。

そしてさらに、45周年を記念したアートも公開されています。

記事の最初に出ているアートはMike Perazaによるもの。そのほかにもゴーストライターの胸像やストレッチングルームのConstance Hatchawayなど、こちらもなかなか。

そしてアートは以前も報じられたように、大々的にハットボックスゴーストが取り入れられています。噂では本家にこのゴーストが取り入れられるのでは、という話もありますので、この点にも注目したいです。