香港ディズニーランドの新ホテルは「Disney Explorers’ Lodge」に

シェアする

香港の新ナイトパレード「Disney Paint the Night」ロゴ、「Iron Man Experience」新アートも掲載されています。

Disney and Moreによると、香港ディズニーランドに2017年に完成予定の第3のホテルの名称が「Disney Explorers’ Lodge」になるとしています。これまでのアートに加え、ロゴも完成しているようです。

香港ディズニーランドの第3のホテルは、現在の香港ディズニーランドホテルとディズニー・ハリウッドホテルの間(より正確にはディズニー・ハリウッドホテルの隣)に建設が予定されており、冒険者をテーマにしたホテルになる予定です。客室数は750室で、これまでの2つのホテルよりも大きなものになる予定。

また、Disney and Moreはさらに特報を持ってきています。

こちらの記事の後半では、香港に2016年にオープン予定の初のマーベルアトラクション「Iron Man Experience」のアートと、2014年9月にスタートすると言われている(正式には時期未発表)新ナイトパレード「Disney Paint the Night」のアートおよびロゴが掲載されています。

まず、Iron Man Experienceのアートでは、アベンジャーズにも登場したスタークタワーが、香港のビル群の中に配置されています。これを見る限り、舞台もきっちり香港のようですね。これまで公開されたアートでは雷雨の様子も出ており、もしかしたらハードウェア的に東京ディズニーシーのストームライダー的な演出もあるのかもしれないといわれています。

さらに、Disney Paint the Nightについては今回初めてロゴとフロートのアートが登場しました。ロゴにはペン型アイテムが掲載されており、これが噂のインタラクティブデバイスなのかもしれません。アートではティンカーベルやカーズなどが描かれており、とても楽しみな内容になっています(が、ロゴのフォントがありきたりすぎてフェイクの可能性も……)。

関連記事:

スポンサーリンク