「ワンス・アポン・ア・タイム」テスト映写映像が公開

あくまでこれは模型に対して投射したテスト映像で、本物はもっと素晴らしいはず。

https://www.youtube.com/watch?v=JFlAkVrxlNY
.東京ディズニーリゾートのYouTube公式チャンネルにて、5月29日にスタート予定のキャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」の模型投射テスト映像が公開されました。東京ディズニーリゾートがこういう動画を、正式スタートの前に公開するのはかなり異例ではないでしょうか。

映像には今回のショーのテーマ曲と思われるものも流れており、イマジニアが東京版シンデレラ城のモデルをみながら映像を貼り付けている/選択しているシーンも。

LINK:ワンス・アポン・ア・タイム | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート
「ワンス・アポン・ア・タイム」をシンデレラ城前の中央鑑賞エリアからご覧いただくためには、座席指定券が必要です。/中央鑑賞エリアはすべてイス席(全席指定)となります

正直ドがつくほどのネタバレ映像だとは思いますが、同様のショー「Disney Dreams!」を持つディズニーランド・パリは正式スタート前に全編を動画配信したということがありました。これはおそらく「PC上で見るよりも本物の方がスゴイから見においで」という自信の表れだったのではと思いますので、今回もそう受けとりました。

パリ版についてはやっぱりこのCMが印象的で、この光景がきっと東京でも見られるはず。本当に楽しみです。